びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 水芭蕉咲いています

水芭蕉咲いています

IMG_4022.jpg

写真は沼の真ん中あたりの写真です
咲き始めは少し遅いかなと思っていたのですが
今は、いい感じで咲いています

IMG_4026.jpg

こちらは最後の橋のところの水芭蕉です
日当たりや水の流れでこの辺は一番早く咲きます
結構大きくなりました

沼一周800メートルですが
場所によっていろんな水芭蕉が見られます
満開はあと少しという感じですがかなりきれいです

私は水芭蕉の白、黄緑、黄色のコントラストが大好きです

水芭蕉を鑑賞される方にはおひとり様200円をご協力頂いています。
水芭蕉やびっき沼を管理・維持にご協力お願いします。

空cafeは水芭蕉やカタクリ・桜と咲くこの時期は
24日まで休まず営業する予定ですので
メニューを限定させていただいています。
天然酵母のベーグルと丸パンも作っていますが
発酵の状態によっては準備ができない日もあると思いますが
ご理解いただけると嬉しいです

4月のお休み
 25日・26日
 25日は「桜前線ツアー2010」のため貸し切りになります。
 
*******************

空cafeのお知らせ
4月25日(日曜日)桜前線ツアー2010 
        尺八と箏のコンサート
  ※ 前売り発売中です     
5月9日(日曜日)Antique Market Vol.2 11:00~
5月30日(日曜日)空カフェ・マーケット 11:00~

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧