びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > おしらせです

おしらせです

4月は水芭蕉も咲くのでなるべく休まず営業しています
ひとつ困ることは
AntiqueMarketのフライヤーをいろんなお店にお願いする時間がないってこと。
とても大切なことなのに・・・

今日、遊びに来てくれたお友達にbijiときな粉cafe用のフライヤーをお願いしましたので
明日はお店に並ぶでしょう。
そちらもご覧ください
brancheさんにも渡してありますので次の営業日にどうぞ。
STOCKさんには本日郵送しました。
仙台のみなさんもぜひ、お越しくださいね

今回は新しく参加してくださる方がたくさんいます!
とても楽しみです。

びっき沼の水芭蕉は満開です
花見山は連日にぎわっているようですが
こちらも見ごろです
合わせてお越しくださいね

IMG_4069.jpg
写真:MIKIHIRO

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧