びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > プチ参加イベントのお知らせ

プチ参加イベントのお知らせ

続いてプチ参加のイベントのご紹介です

1、まず24/25日は「本の路地裏」
 うさぎやさんにて。
 小さなブックカバー展に参加致します
 納入期限をだいぶ過ぎての参加です
 考え過ぎてなかなか作品にならなったのですが
 びっき山の「春」をテーマに
 あっさりと考えたらできました
 みなさんは考え抜いた作品が飾ってあるのだろうと思うのですが
 私はフツーになってしまいました

 うさぎやさんは「てぬぐい」の種類の多さでも有名ですので
 お気に入りの手ぬぐいを使いました
 こちらにもお立ち寄りください。

2、5月1日 「すずらんまつり」
 brancheさんにて
 小さく開催するようです。
 福島ではbrancheさんでしかお目にかかれない作家さんの作品も
 きっと届くはず。
 私も焼き菓子を作ります
 きれいなすずらんがいっぱいならぶんだろうな~
 素敵なお店ですのでこちらも行ってみてください
 
そして・・・
 空cafeでは「手打ちそば よしなり」開店です
 5月1日~5日まで 隣の和室が蕎麦屋さんになります
 打ちたて、茹でたてのお蕎麦を食べに来てください
 
 昨年好評だった「会津漆器」の店も同時に開店です
 ゴールデンウィークも休まず開店しています

ぜひ、お越しください。
お待ちしています

 

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧