びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 桜前線ツアー2010 終了しました

桜前線ツアー2010 終了しました

本日26日はお休みです

昨日は、たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございました
_MG_4293.jpg
空cafeを知っている方、そして知らなかった方
一度行ってみたかったという方。
たくさんいらっしゃいました。
とてもうれしかったです

3日間の雪のため、桜は咲きませんでしたが
このお二人の演奏をきいてきっと咲くでしょう。

おふたりともアメリカ人なのですが20年以上日本で暮らしているということで
日本語でのトークもたのしかったです。

_MG_4288.jpg

_MG_4287.jpg

尺八のブルースさんには薪ストーブをつけてもらったりし
箏のセッティングもおねがいしてしまったりと
準備の段階からお世話になりました
本間夫妻にも大変お世話になりました
ありがとうございました

キッチンスタッフのFちゃん、Aちゃん、Mちゃん
朝早くからありがとう。
またMarketのときにもお願いします

2回目の公演では小・中学生の姿もみられました
子供のころからこんな演奏と出会えるということは
とても素敵なことですね

私の息子たちもきっとはじめて聴く
楽器と音だったと思います
帰ってきてからの宿題の日記にも面白いことが書いてありました

いろんなこと感じ取ってもらいたいですね

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧