びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今日から7日まで営業します

今日から7日まで営業します

昨日は通常は定休日ということもあり、お休みしました。
お越し頂いたみなさんには申し訳ございませんでした

4月のOPENから休まずの営業でしたので
「桜前線ツアー2010 in fukusima」のコンサートのタイミングで
お休みを頂きました

お天気でしたので家のこと、やらなくてはいけなかったことが
たくさんできました!

そして、今日はまた雨。
寒いびっき山となりました
本当に地球は大丈夫なのか・・・
自然と日々向き合っているとそんなことも感じでしまいます

ゴールデンウィークの空caféは
同時に「手打ちそばよしなり」が開店します
おいしい手打ちそばやさんです
5月1日~5日までにぎやかに営業しています

よろしくお願いします

_MG_3376.jpg

そのあと
5月9日(日曜日)11:00~15:00まで
「antique Market2010」開催です

今年はAntique shopが14件。
かなり見応えあるMarketになると思います
お楽しみに。

詳細はこちらです→

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧