びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 5月の予定です

5月の予定です

_MG_4211.jpg
今、店内あちこち、トイレまで飾ってあるミモザ。
お友達の庭で満開のときに頂いてきました
すっと飾っています。
そろそろドライになるかな・・・

ゴールデンウィークにはいりました
国道115号線も少し、車が多いようです
お気をつけていらしてくださいね
隣の和室が5日まで期間限定でお蕎麦屋さんになります
屋台村でもランチ営業しています手打ちそば「よしなり」
シティー情報にも掲載されました。
今話題(?!)のお蕎麦屋さんです
お店は持ってなくて、手打ちそば教室を自宅で主宰しています
手打ちそば先生のお蕎麦をぜひ食べに来てくださいね
空caféはふつう通りのメニューで営業しています
(連休中はランチなどのセットはお休みしています)

******5月の予定******

5月8日(土) 準備のため休み
5月9日(日) アンティーク・マーケット

5月10日(月) 定休日
5月11日(火) 営業します
5月12日(水) 臨時休業
5月15日(日) 臨時休業
5月16日(月) 定休日
   17日(月) 定休日 
5月18日(火) 営業します
5月23日(日) 貸し切りのため臨時休業
5月24日(月) 定休日

5月30日(日) 空カフェ・マーケット
  31日(月) 定休日

不定休のようになりますがよろしくお願いします
  

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧