びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 「空cafe」オープンそして・・・

「空cafe」オープンそして・・・

今年6月22日、普通の主婦が山の中にcafeをオープンしました。

11月からは冬期休暇とさせていただいたのでこの間に「空cafe」のいろいろを書きたいと思いこのブログを始めました。

母の影響で手作りが好きな主婦でした。
トールペイントやお菓子教室、陶芸教室、パン教室、原毛フェルトなどなど少しづつ習いながらいつかは自分の店をもてたらいいなと思っていました。
でもこんなに早いタイミングで実現したのは自分でもビックリしています。
きっかけは店の前の道が旧道になったこと!
普通は逆で国道が出来たからというのでしょうね。
車が通らなくなったことでとても静かな心静まる場所に変わりました。

いままで温めていた思いを形にしてお店をopenしました。

つづく・・・

sora-cafe1

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧