びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 定休日です

定休日です

定休日です
よろしくお願いします

昨日はやっと夏休みの宿題がおわりました
久しぶりに一日中いっしょに勉強しました
最低の量の宿題が終わったというだけで
もっとがんばりましょうという宿題はしていません。
仕方ない・・
そうおもっているお母さんたちも多いかと思います。

でもとりあえず昨日は終わった!ということで
今日は男三人海に出かけていきました
お友達家族も父親と子供です
今日は、父親ががんばる日!

それぞれの母親は仕事なんですが・・・
なんとも微妙な感じです

私は、仕込みとプール当番などそんな感じの一日が始まります

明日の蕎麦教室は予約の方がいませんでしたので
見送らせていただきます
申し訳ありません
また9月の開催日が決まりましたらお知らせします
それにともない蕎麦ランチもお休みです

よろしくお願いしまします

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧