びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > お休みです

お休みです

今日は、お休みを頂きます
申し訳ありません

お知らせがあります

10月8日~10月17日
11:00~19:00
風花画廊にて
斉藤真実 個展
9日(土曜日)17:00~ ギャラリートーク

また、その後のteatimeのお菓子を作ることになりました
みなさん、お誘い合わせの上お越しくださいね

お待ちしています

そして、この週末の連休の連絡です

空カフェは10日~12日までお休みです

仲良くしてもらっている「きな粉カフェ」
11日までお休みです
お間違えないように・・・
よろしくお願いします

_MG_6413.jpg
注:このケーキは食べられません
先日、ひそかに行われたヨガ&ワークショップのときの
参加者のかたの作品です
あまりにもおいしそうでしたので撮らせて頂きました
隣のテーブルも顔見知りの方々がいらして盛り上がっていました
また、来年・・・
こんな会もできるといいですね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧