びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > Le jardin de Noel

Le jardin de Noel

_MG_7009.jpg

11.26(fri) 27(sat)10:00-16:00
Le jardin de Noel
at branche

久しぶりのお仕事です
「旅する空cafe」
26日・金曜日 1day cafeをさせていただきます
cafeは11:00~16:00

これから準備なのでどこまでできるのか・・・
久しぶりにみなさんにお会いできるので楽しみにしています
やっと!スイッチが入りました。

写真のアップルパイもお出しします。
砂糖・バター・卵は使わず作りました。素朴な味わいのケーキです。
それから、brancheさんで一番人気のベイクドチーズケーキも作ります。
お持ち帰り用の焼き菓子とジャムと紅茶のセットも準備予定です

そして、今回のコーヒーは「Christmasblend」bijiさんに作っていただきました。

こんな感じで準備します!
ぜひ、お越しくださいね

次の日、27日は stock gallery & atelier+デリcube.5+1
仙台チームのコラボcafeです。
こちらも楽しみですね。
このお二人はマーケットでも、お世話になっています

そして、もちろんたくさんの作家さんの作品も届くようです
東京で活躍している参加さんの作品もあります。
この機会にぜひ、お出かけください。

駐車場のご案内などもございますので
こちらはbrancheさんのブログから転用させていただきました

~当日の駐車場について~

  イベント2日間は、昨年と同じ集会所の駐車場をお借りいたします。
  ちょっと歩くようになってしまい申し訳ありませんが、
  必ずそちらへ駐車いただきますようお願いいたします。
  路上駐車はご近所のご迷惑になりますし、なにより、このあたりは取り締まりの車がよく通る一帯です。
  ですので、路上駐車は絶対なさらないでくださいね。
  今年も駐車場の地図をお店の前でお渡ししますので、どうぞご協力をお願いいたします。

~諸連絡~

  ・販売は、10時からです。カフェは11時からになります。
  ・写真撮影は、ご遠慮ください。
   自宅ですのでプライベートでもありますし、イベント会場でもありません。
   作家さんの作品保護のためにも撮影はご遠慮いただきたいと思います。
   どうぞご理解ください。 

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧