びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今日も一日、おわりました。

今日も一日、おわりました。

今日も、無事おわったという感じです
毎日毎日、放射能は?水は?ガソリンは?などど考えています
何か明るい話があるといいな~と思いながら

さて、地震後の空カフェに行ってきました
食器はかろうじて割れていませんが
ガラス戸にひっかかっているという感じでした
私の作った陶器が無事でよかった
あの数を揃えるのに何年もかかっているのでほんとうに安心した

ブルーベリージュースなどのガラスのコップはすべて割れました
ガラスも一か所モノが落ちてきて割れています

こんな感じでまだ復旧しておりません
雪が解けるのとガソリンの供給の目途がたってからすこしづつ片付けます

こんな感じでまだまだですが
みなさんにお目にかかれるのを励みにがんばります

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧