びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 古民家jam 無事おわりました

古民家jam 無事おわりました

ガソリンや放射能問題で大変な中、お越しいただき
ほんとうにありがとございます

たくさんの方にお会いできました

とてもうれしくなりました

_MG_7545.jpg
空カフェ・マーケットでもおなじみのキャラメルポップコーン
今回はこの売り上げを全額義援金に

_MG_7548.jpg
空caféとbrancheさんのコーナー
キッチンな感じに仕上がりました
_MG_7535.jpg
この写真はbrancheさんが作ったカレンダーと花の種のセット
空caféは「がんばろう!ふくしま」とスタンプしてから焼いたクッキーを
このツリーに下げて下に募金箱を置かせて頂きました
こちらの売り上げも義援金とさせていただきました
写真を撮りに行ったときすでにクッキーは完売でした
お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました!

_MG_7539.jpg
_MG_7541.jpg
_MG_7536.jpg
_MG_7542.jpg
_MG_7534.jpg
_MG_7531.jpg
_MG_7547.jpg
_MG_7546.jpg
_MG_7529.jpg
_MG_7530.jpg
_MG_7544.jpg

そして、がんばろうってことでみなさんからの寄せ書き
_MG_7538.jpg
みなさんのスマイルフォトを撮っているカメラマンさん
駐車場の係を手伝ってくれた方
ありがとうございました

今回、私が写真を撮れなかった方もいます
本当に申し訳ないです
きな粉カフェさんはいつも撮らないまま完売となります
すみません
チエちゃんもすみません・・・

これに続き
空カフェも「アンティーク・マーケット」を開催できるといいなと思いました
5月8日・日曜日の予定
openに向けての準備もすこしずつ始めたいのですが
今日も雪が降り、また積雪。
もう少し、お待ちくださいね

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧