びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

再open!

今日からはじめました
沢山の方にお越しいただきました
ありがとうございました
やっぱり準備がギリギリでご迷惑をおかけしてしまいました
反省しています

今年もマイペースな感じですがよろしくお願いします

明日は営業しますが15:00までとさせていただきます
よろしくお願いします

4月は水芭蕉の咲くびっき沼
今年も咲きました
今年は、維持管理協力金は頂きません
募金の箱がありますので
「東日本大震災」の義援金にご協力ください

IMG_7572.jpg
順路の最初の場所。
ここは例年、遅咲きなのです
IMG_7587.jpg
IMG_7598.jpg
IMG_7604.jpg
IMG_7616.jpg
IMG_7618.jpg
IMG_7619.jpg
水芭蕉の写真は次男が撮ったもの
たくさん撮ってくれた中で私のお気に入りを載せました
思ったより上手い息子にびっくりです

IMG_7628.jpg
学校でもなるべく外出禁止と指導がある中
そとで体を動かすことができました
ここは放射線量が比較的低いと思うので外で思いっきりあそんでいました
良かった~
キャッチボールをしていただいたN氏ありがとうございました

**************
11日・18日・25日(すべて月曜日)は15:00までの営業です

空café 4月のおやすみ
15日・20日・27日・28日

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧