びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケットのご報告

空カフェ・マーケットのご報告

とても良いお天気になりました
神様・おとうさん・おじいちゃん・おばあちゃん・・・ありがとう!
と叫びたい気持ちでした。

_MG_8860.jpg
_MG_8858.jpg
いつも写真が撮れずにご紹介できなかったきな粉カフェ
今回は大丈夫でした~
_MG_8882.jpg
いつもひとりでご機嫌な音楽をかけてくれているかもんさん
今回の場所。なかなか良かったです。
私のお気に入りの一枚が撮れました。
_MG_8865.jpg
定番のかつサンド。
相変わらずおいしいです。
_MG_8873.jpg
AKIRAさん
_MG_8875.jpg
空cafeKIDS キャラメルポップコーン
いとこのKくんが大活躍!お手伝いありがとう
_MG_8838.jpg
プリークルアイさん
とても履きやすいパンツ。欲しかったな~
_MG_8839.jpg
checheのアクセサリー
_MG_8847.jpg
Coo-co お手紙カフェでもおせわになります
_MG_8835.jpg
タッターズサークル
_MG_8848.jpg
おひさしぶりのぼんさいやあべさん
_MG_8854.jpg
江戸政さん。空cafe限定の豆乳冷汁はとてもおいしい~
_MG_8827.jpg
鈴木養蜂所さん
空cafeのメニューでも使っています
ほんとうにおいしい福島のはちみつ。
_MG_8828.jpg
手打ちそばよしなり
次男は毎日たべても飽きないほどのそばよしファン。
他のお蕎麦はたべないという徹底ぶり。おいしいです
_MG_8829.jpg
もんぞう農園さん
仲間がいるとがんばろうという気が湧いてくる
いっしょにがんばりましょう!
_MG_8831.jpg
TIN BOXさん
空cafe限定ショップが久しぶりに開店しました
アンティークのお勉強になります
_MG_8833.jpg
brancheさん
今、夏休み中ですが参加してもらいました
相変わらずすてきなお店。庭に溶け込んでる~感じです

市橋さんは室内のためあまり上手に撮れませんでした。すみません

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧