びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケット

空カフェ・マーケット

_MG_8845.jpg
うさぎやさん

_MG_8867.jpg
なんと言っても子供の声が嬉しかった
数人の方からも同じ感想がきかれました
夏休みは静かな空カフェでした
子供の声、聞こえなかったな
でもマーケットの日は子供の声で癒されました
やっぱり子供はいいですね
守らなくちゃ

そして・・・おまけのトンボ
このトンボはオニヤンマなのかな?
きれいな青い目。なんとなく笑っているようにみえますよね。
IMG_8880.jpg

外でこのようなイベントができるのもみなさんのおかげです
お越しくださってありがとうございました

また9月25日
空カフェ・マーケット開催します!
竹細工のワークショップも予定しています
またいろいろなことはブログでお知らせします

これからもよろしくおねがいします

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧