びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > ありがとうございました

ありがとうございました

今日は、たくさんの方にお越しいただき有難うございました。

本当は、降水確率90%なんてどうしようと不安でした。
「晴れるから大丈夫」なんて言い聞かせていたけどね。
でも見事に雨は止みました。
途中でパラッときましたがなんとかお天気がもちました。
よかったです。ほんとうによかった。

秘密の部屋の2階も使う予定でしたが外でテーブルをだして
前回のように出来ました。
やはり外は気持ちがいい!

写真やくわしいことはまたつぎにお知らせします。
まずはみなさまにお礼まで。

お天気の不安定な日にたくさんの方に朝早くからお越しいただき有難うございました。
出店者のみなさまも搬入やセッティングなど
本当に有難うございました。

次回は6月22日に開催予定です。

明日・明後日は定休日です。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧