びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 明日はマーケットです。

明日はマーケットです。

明日は「空カフェ・マーケット」

先月も雨の予報でしたが当日は曇り。
建物の中でと思っていたのに外でも出来ました。
IMG_7282.jpg

明日もまた雨の予報ですが
きっとまた「晴れ」が「曇り」で外でもできればいいと思っています。
先月のマーケットの様子です。
IMG_7286.jpg

IMG_7297.jpg

今月の参加店はこちらです→
昨年参加してくれていた珈琲舎雅さんとうさぎやさんが
今月から参加です。
新しいお店も加わりまたさらに楽しくなりそうです。

空cafeKIDS特別企画「チャレンジ・キューブ」
数理研究所の本間先生をお迎えして
楽しく頭を使って遊びます。
息子達は後から参加のなので今回は本間先生の助手かなと思っています。

空カフェでは自家製ブルーベリーのアイスクリームとカキ氷を提供します。
その他先月好評だった「山菜おにぎり」に変わり
雑穀米に梅干というシンプルなおにぎりになります。
梅干はもちろんおばあちゃんの梅ですが2.3年前に漬けたおいしい梅を使います。
お楽しみに・・・

当日雨の場合は建物の中で規模を縮小して開催します。
混雑も予想されますがご協力宜しくお願いします。
参加店の皆様にもご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

明日はきっと晴れ!

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧