びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 第7回 空カフェ・マーケット 情報

第7回 空カフェ・マーケット 情報

空カフェには涼しい風が入ってきます。
エアコンのない空カフェ。
自然の風がとても気持ちがいいのです。
暑いと感じる日には扇子をお貸ししています。
「電動じゃないのいいわね~」と。
今はみんなスイッチひとつで動く世の中なんだと思いました。
空カフェは電気も少なく、コンセントもない。
そんな空間です。

さて、7月はお休みだった「空カフェ・マーケット」
8月31日(日曜日)開催します。
とても楽しみにしている方がたくさんいらっしゃると思います。
今月は13店舗(当日までに変更がある場合もございます)
見ごたえがあるマーケットになると思います。
詳しい情報はこちら
IMG_7816.jpg

おまちしています。

お知らせ
 8月20日(水) 手打ち蕎麦教室を行います。
    ただ今参加者受付中です詳しくは→
 9月13日(土) 
    「国際カエル年」特別企画 「かえるまつり」+NUUライブ
                                (特別ゲストもあります)
    11:00~15:00 かえる王国を作ります
    15:00~      NUUライブ「パンとスープとせっけんと」 3500円
                タイトル通り空カフェからはパンを
                casadecasaからはスープ、
                プリマリアからはせっけんをプレゼントします。
                (パンとスープとせっけんのプレゼントは
                    前売りをお持ちの方に限らせていただきます)

       

    

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧