びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケットのお知らせ

空カフェ・マーケットのお知らせ

28日(日)空カフェ・マーケットです。

参加店が決まりましたのでお知らせします→★

今月は仙台から12人の作家さんによるショップが初登場です。
すこしづつ作品を持って来てくれます。
お店にもサシェが置いてありますがその作者stockさんを初めとして
素敵なメンバーが勢ぞろいです。
テーマは「北と東のマーケット」
 http://blog.livedoor.jp/nijicafe/ http://corino.cocolog-nifty.com/
いまから楽しみにしています。

casa de saca さんはかえるフェスタで大好評でした
いつもマーケットにきてくださる皆様にも味わってもらいたいと思いました。
大鍋でつくるパエリアは1回20人分。
でも予約をしないとすぐなくなりますよ。
本格的なスペイン料理を空カフェの庭でお楽しみください。

今回は晴れるといいな~
気持ちの良い秋空の中みなさんとたのしみたいです。

IMG_7299.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧