びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

KEROについて

かえるフェスタで使った「びっき山王国」のKERO
福島市内でも使える店があります。
ある一部でブームを呼んでいます。
うわさによるとコーコーヤの笹子さんが東京に持ち帰ったそうです。
うれしいです。
P1000843.jpg
上の写真はおなじみ「もんぞう農園」
よくみると金額表示がKEROです。
この日はみんなKEROで表示していました。
とても楽しかったです。
その日の夜に、市内のお店でKEROが登場!
とても嬉しいです。

これが我が長男の名前がかいてあるKEROでした。

そして・・・次男の名前が書かれている5KEROを探しています。
これかな?!と思う方がいらっしゃいましたらご連絡をいただきたいです。
ご来店の際に特典をご用意させていただきます。
宜しくお願い致します。

空カフェ・マーケットでももちろん使えますので
お持ちの方は是非使ってください。

28日(日)空カフェ・マーケットの詳細はコチラから。

P1000882.jpg

ちょっとかわいい写真なので載せました。
画家の斎藤真実さんが描いたびっき沼に子供たちが思い思いのカエルを描いて完成したところです
とっても素敵でした。
空カフェ・マーケットでもカエルの絵をかいてみませんか?
いろんなカエルがいてとてもかわいいです

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧