びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > たくさんのみなさん!ありがとうございました。

たくさんのみなさん!ありがとうございました。

今年初めて、庭でできたマーケット。
今まで以上にたくさんの皆さんに来て頂きました。
ありがとうございます。

11時開場ということで皆さんにはご協力頂きました。
少し遅れての開場となり申し訳ありませんでしたが
ご協力頂き感謝しています。
仙台チームの準備がほぼ完了したところでOPEN
お待ちの皆さんはほとんどが「きなこcafe」へ
毎回1時間で完売するほどの人気。
はやく行かないとなくなってしまいます。
今回は30分で完売です。
買えなかったみなさまには大変申し訳ありません。
でも、きな粉cafeは朝早くから作っていますが
1人で作っているので数には限界があります
ご理解いただけると嬉しいです。
また来月も参加してもらいますのでお楽しみに。

こちらは「北と東のマーケット」仙台チームです
IMG_8591.jpg
丁寧につくられたものが多く、期待以上のものばかり。
ここまで丁寧に、センスがよく作られた作品をたくさん見られて
良かったです。
何度も打ち合わせをして、私にメールで相談してくれたり
このマーケットをみんなで楽しんできてくれた
仙台の作家さんたちにもありがとうという想いでいっぱいです。
IMG_8596.jpg
IMG_8595.jpg
次は10月11日~26日まで写真展をする渡邊清一郎さん
IMG_8589.jpg
空cafeの隣の倉の2Fで初個展。
空cafeとしても改装後、初お披露目ということで清一郎さん共々緊張しています。
今日も最終チェックをしてきました。あとは床のワックス掛けで終了

そしてこちらはWaragai Kateさん
10月9日~12日まで早稲町のCOCOROさんの2Fで写真展をします
こちらも楽しみです。
本当はこの写真は裏側なんだけどこんな演出も嬉しかったので。
IMG_8588.jpg

まだまだ続きますが長くなりますので
少しづつご紹介します。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧