びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケット報告2

空カフェ・マーケット報告2

日曜日からお天気が続いていますね。
日曜日のマーケットはみなさんに「いいお天気だったね」と言われて
本当に良かったと実感。
昨年は雨が多くてがっかりでしたから。
今年はいい感じがしてきました。

てるてる坊主さんにもありがとう。

_MG_1307_SP0000.jpg
バリ島からきてくれました。
体に良いものもありましたね。そして安かった!
_MG_1300.jpg
プリマリアさん。
今回は「空カフェスペシャル」というよもぎがたくさん入った
せっけんを作ってきてくださいました。
_MG_1299.jpg
オープン前の様子。
ぼんさいや「あべ」さん。やはり素敵な苔玉がたくさんありました
_MG_1317_SP0000.jpg
久しぶりに登場の「ほそぼそBAR」
モヒートはミントたっぶりで夏にぴったり。
グレープフルーツを絞ってソルディードック。かなり本格派でした。
どちらもアルコール抜きもできましたよ。
_MG_1354_SP0000.jpg
おなじみcasadesaca。ブラジルの豆のスープはko-ko-yaの音楽に合わせて。
_MG_1351_SP0000.jpg
オーディオかもん。ブタのスピーカーがあったのですね。
_MG_1312_SP0000.jpg
ゆいまある。今年のとまとジュースは8月が初絞りらしいです。

ここでお知らせ

次回は8月30日(日)の予定です
そして8月23日(日)は「こどもフェスタ」を予定しています
こどもフェスタは只今企画途中です。
人形劇や子供向けのカルチャースクールも予定しています。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧