びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケット報告4

空カフェ・マーケット報告4

さて最後のレポートです。
良い写真がなくて載せられない店舗もあり
申し訳ないです。
お店用のアルバムには貼っておきますので・・・
coo-coのお店
Tシャツなんかもありましたね。
ポストカードを中心に雑貨を自作している福島の作家さん。
dipにも掲載されました。

会津漆器の店
低価格でお求め安いのが人気。

_MG_1322_SP0000.jpg
いつも素敵なお店「branche」自宅ショップは7月18日から夏休みだそうです。

_MG_1323_SP0000.jpg
今回もキャラメルポップコーンは好評でした
_MG_1311.jpg
petit clover 毎月このマーケットに向けてきちんと準備しています
_MG_1359_SP0000.jpg
バリ島からジャンベのプロが来福。
ということで福島のグループに集まってもらいました。
_MG_1306.jpg
かつ亭のかつサンドはとても柔らかくて本当においしいです。
わが子は3食かつサンドでもきっと大丈夫。
_MG_1334_SP0000.jpg
手打ち蕎「よしなり」お蕎麦屋さんです。
8月12日から16日も空カフェで蕎麦がたべられます。

お知らせ******
次回の空カフェ・マーケットは
8月30日(日) 11時から15時

8月23日(日)
「キッズサマースクールinびっき山の学校」
を開催します。
夏休みなので子供向けのイベントを企画しています
人形劇(国語)・絵を描こう(図画)
ジャンベをたたこう(音楽)・切り絵・パズルなど(算数)など
子供が遊んで学べる学校にしたいと思っています
只今計画中。たのしみにしてください。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧