びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > お越しいただきありがとうございました

お越しいただきありがとうございました

今回もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

今回の参加店は、なんと20店舗!
過去最高の数です。
この庭に入りきれるのか!?と心配していたけれど
大丈夫でした。
素敵な庭になりました。
IMG_2357_SP0000.jpg
写真は準備中の様子です
IMG_2364_SP0000.jpg
きな粉カフェ:朝2時から作っているというのに・・・あっという間に完売です
IMG_2366_SP0000.jpg
うさぎやさん:checheさん
IMG_2348_SP0000.jpg
deBuger
IMG_2362_SP0000.jpg
かつ亭:カツサンドは柔らかくておいしい
IMG_2341_SP0000.jpg
よしなり:織物教室をしてくれた奥様がまた素敵な袋を作りました
_MG_2418_SP0000.jpg
パステルカラーセラピー:粉を削って指で描く、素敵な絵に仕上がります
IMG_2407_SP0000.jpg
もんぞう農園:秋!たくさんの果物や農産物が並びました
IMG_2371_SP0000.jpg
petitclover:いつも丁寧に作って準備をしてくれています。
IMG_2370_SP0000.jpg
鈴木養蜂所:久しぶりのはちみつやさんです。こんなにたくさんの味がありますよ

初めて途中、午後から雨が降るというハプニングが!
天気予報ではかなり低い降水確率でしたが降ってしまいました。
参加者のみなさんとお越しいただいた皆様には
本当に申し訳ない思いです。
途中で屋内に引っ越しされて再開したお店と
片付けしたお店がありました。
ここ数週間、こういう日のためにテントを購入しようかと
考えていたときだったのでとても残念でした。
今後の課題として行きたいと思います。

今回はゆっくりと見ることができなかったですが
参加店が多くてたくさんの方ともお話ができ、とても楽しかったです
来月は今年、最後のマーケットです。
お天気に恵まれてたのしみたいですね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧