びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケット報告1

空カフェ・マーケット報告1

マーケットの報告です。
_MG_2838_SP0001.jpg
朝は小雨でしたが
日中は雨も止み、肌寒かったですが気持ちのよいお天気になりました。
IMG_2810_SP0000.jpg
こちらはstock×火星の庭×アンソレイユのブースです
このお店も手作りですよ。
風がなくてよかったです(stockさんと打ち合わせの際に心配していたところでした)
アンソレイユさんのひつじもおいしかった!
_MG_2859_SP0000.jpg
火星の庭の古本もとても興味深く
じっくり選びたいという感じでした。
_MG_2836_SP0000.jpg
brancheさん。
今回のディスプレイも素敵でした。
あまりよく見れなかったのが残念でした。
_MG_2824_SP0000.jpg
deBugerさん。
古い家にとても似合いました
_MG_2822_SP0000.jpg
プチクローバーさん。
今回もまた新しいものが増えたようなきがします。
IMG_2800_SP0000.jpg
さて、「空カフェ・キッズ」のキャラメルポップコーンやさん
この真剣な顔みてください!今年からはじめて5回目でした。
慣れてきて息子二人での販売でした。
これがみなさんのおかげで朝から並んでいて・・・
長男は朝ごはん抜き(ごめんね)でお昼過ぎまで頑張っていました。
かなり疲れた二人です。
あたたかく見守ってくれたみなさんありがとうございました。
IMG_2781_SP0000.jpg
ゆうきのてっぺん。
初参加です。名古屋仕立てのハッシュドビーフと
トマトおでん。おいしかったです
_MG_2844_SP0000.jpg
ほそぼそBAR。
これはハリーポッターにでてくる「ミルクビール」をイメージした
オリジナルミルクビールです
毎回、新しい飲み物を考えて来てくれます。
IMG_2801_SP0000.jpg
casadesaca。
今回もスープやさん。熊肉の煮込みは限定20食でした。
IMG_2889_SP0000.jpg
森合の隠れ家おすしやさん「江戸政」
かわいい看板の雰囲気そのままのお店でした。
変わり巻き寿司と海味おでんでした。
IMG_2784_SP0001.jpg
きな粉cafe
今回は25分で完売でした。楽しみに来てくださった方には
申し訳ありません。
きな粉cafeは一人で作って販売しているため数に限りがあります
マーケットの日は朝2時から準備してくれていますが
やはり早い時間に完売してしまいます。大変申し訳ありませんが
ご理解いただけると嬉しいです。

今回も出店数が多いため
また続きは明日にさせていただきますね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧