びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空カフェマーケット

ホーム > ブログ > 空カフェマーケット > 空カフェ・マーケットのご報告

空カフェ・マーケットのご報告

_MG_5423.jpg
もんぞう農園さんは奥様の実家の伊達農園のさくらんぼを詰め放題200円で
みんなにこにこでした
_MG_5424.jpg
鈴木さんのはちみつも大好評でした
おいしさは食べたらわかります・・・
_MG_5419.jpg
食べ物チームもテントの中でした
_MG_5417.jpg
すし屋のピタサンドはほんとうにおいしかった!
ピザ味と高菜の2種類でした
_MG_5415.jpg
石林はフカヒレやきそばと麻婆豆腐弁当と杏仁豆腐
焼きそばは人気だったため食べられませんでしたが
杏仁豆腐はみんなで分けていただけました。美味しかった。

_MG_5418.jpg
おそばやさんはきのこ汁と食べるらー油
このお汁も出しが効いていておいしかった。
我が息子もポップコーンをやりながら食べていたようです

DUCCAのお弁当はレッドカレーとサラダでした。
レットカレーも夏野菜が入っていておいしかったです

和室では
_MG_5444.jpg
cheche
_MG_5446.jpg
de Bueger
_MG_5457.jpg
蔵2F
みずいろ雑貨店
_MG_5474.jpg
キャラメルポップコーンもがんばった!
_MG_5462.jpg
プリマリアの手作りせっけん
いいものは伝わっていくようですね。愛用者が増えています
_MG_5468.jpg
空cafeの焼き菓子と玄米ごはん
正統派スコーンはやっぱりバターですが
その他の焼き菓子はバター・卵は使わずに作っています。

_MG_5471.jpg
オーディオかもん
テーマを決め選曲してくれています
_MG_5425.jpg
mistletoe
今回も素敵なお店でした
_MG_5440.jpg
petit clover
いつも丁寧な手仕事ですね。
_MG_5428.jpg
branche
すてきな寄せ植えが沢山ありました。
_MG_5481-1.jpg
Coo-co
自分で描いて自分で雑貨を作っています。じっくりみると細かいところまで
考えて作っていてすごいです!
_MG_5455.jpg
うさぎや
たのもしい助っ人さんとともに楽しそうに参加していました。
涼しそうなアイテムもありましたね
_MG_5436.jpg
Les Richesses
アンティークマーケットにも参加してくれていました
ご自分で布雑貨も作っています。

雨でしたが今回スタンプラリーも同時に開催しました
思った以上にみなさんが参加されていて
50名様といっていましたが実際は70枚のエコバックをご用意しました
すべて引きかえられました。
参加してくださったみなさんありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです。

また、スタンプラリーも違う形で開催したいと思います。

7月のマーケットはありません
次回は8月29日です
お楽しみに・・・

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧