びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

未分類

ホーム > ブログ > 未分類 > もうこんな時間に

もうこんな時間に

今日は(昨日は)本当に忙しい日でした。
朝から夜までバタバタと移動していたような感じです。
二人の息子のそれぞれの用事が午前と午後にあり、最後夕方には自宅の近くでまた息子たちの用事があったので一日中、福島市内を走り回っていましたよ。
子供たちも疲れたよです。
実は今日のタイトルは子供たちを寝かしつけるつもりで私も寝てしまい、ついさっき目が覚めて思ったことでした。
その合間には中合にいき、お菓子の納品。
お菓子は好調で毎日たくさんの方に食べて頂いているようです。
ありがとうございます。
私は、「デポー39」の天沼さんの本を購入し、「空カフェさんへ」とサインをもらいました。感激です。
4月からの店に登場しますからお楽しみに。

雅さんの珈琲は毎日2種類を日替わりでお出ししています。
初日はブレンドで2日目はストレート。
今日はまたブレンドでした。
明日は何を持ってきてくれるのか私も楽しみです。
明日は午前中、地元で集まりがあるので私は午後からまた中合に行くつもりです。

来週は卒園式の週です。
実は下の子が卒園で謝恩会の役員をしていますので来週はちょっと忙しくなりそうです。
でもその間、趣味というか息抜きというか私の楽しみの日があるのでそこでリフレッシュしてまたがんばりたいです。

明日の中合には「青柳啓子」さんが来てくださいますよ。
またサインを頂きたくさんお話できれば嬉しいです。
普通にファンです。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧