びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

未分類

ホーム > ブログ > 未分類 > ランチプレート変わりました

ランチプレート変わりました

GWも過ぎ、空カフェも連休を頂きました。
今日よりランチプレートが変わりました
玄米ご飯プレートが始まりました
⚫︎車麩のエスカベッシュ
⚫︎レンコンとごぼうのバルサミコ和え
⚫︎野菜サラダ
⚫︎豆などを使ったおかず     など。
⚫︎玄米ごはん(チアシードをゴマのようにかけます)
⚫︎野菜スープか味噌汁、三年番茶

それともう1つ
サラダランチプレートもご用意します
こちらは野菜サラダと天然酵母で作ったパンとスープのプレートです

どちらも野菜サラダを食べる事で酵素を体に取りいれましょう。
週末のランチはどちらか1つにしようと思います。
ランチには数に限りがありますので予約をオススメします。
ご来店おまちしています

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧