びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

アンティーク・マーケット

ホーム > ブログ > アンティーク・マーケット > アンティークマーケット終了しました

アンティークマーケット終了しました

アンティークマーケット2015

たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました。

雨の予報から一転、お天気も良く心地よい風もありいい日になりました。

アンティークショップもパワーアップして店舗が増えました。

そして、フードチームもいつもより沢山準備してきてくださったのにも関わらす早い時間で完売に!

マクロビオティック料理教室の先生にも参加していただきましたが30分で完売という人気ぶりでした。

今回は家族みんなで長い時間、楽しんでいただけるようにラクバリさんのワークショップと写真家鈴木心さんの写真館も同時に開催しました。

姪も可愛いガーランドをつくって楽しんでいました。

蔵二階はラクバリワールド!かわいい空間になっていましたね。

心さんの撮る写真はこんな自分がいたのかという部分を引き出してくれる写真だといつも思います。

みなさん、いい笑顔でした!

本当にいい写真。ありがとうございました。

スチールバンドMISORA のみなさんも

心地よい音楽を考えてくださって。いつもお任せでお願いしてしまい感謝しています。マーケットの雰囲気に合うねという言葉もたくさん頂きました。

ありがとうございます。

出店者のみなさんにもいつも助けてもらってばかり。ありがとうございました。

ご来場のみなさまにも感謝しております。

そして、記録写真を撮ってくれていつも応援してくれている清さん。ありがとう。

みなさま、おつかれさまでした。

ありがとうございました。