びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

アンティーク・マーケット

ホーム > ブログ > アンティーク・マーケット > 2010 Antique Market 情報

2010 Antique Market 情報

BarnS(fukushima)
   アメリカンアンティークなど。お店では普段ださないアンティークを
   一挙公開です。オーナーさんのアンティークの話もみいてみてくださいね。
 branche(fukushima)
   抜群のセンスであつめたモノたちです。ヨーロッパのアンティーク
 TINBOX(fukushima)
   かなりマニアックなものもあると思います。和と洋アンティーク・コレクタブル
 biji(fukushima)
   素敵なお店にも一部置いてありますが、もっとたくさん
   持ってきてくれると思います。和アンティークなど
 LesRichesses(miharu)
   初参加です。ヨーロッパアンティークを中心にネット販売をしています
   ひょんなことから知り合って参加していただくことになりました
 de Bueger(nihonmatu)
   月1回のopen studioも好評ですね。イギリスアンティーク
   Marketでも人気のお店です
Bloom(tochigi)
   フランス・イギリスアンティーク
   本格的に集めたアンティークを見てくださいね   
stock*wasanbon*stained glass Ginga(sendai)
   ヨーロッパアンティークなどいろいろです
   古いガラスを使ってつくった小物など
   specialfoodもありますよ
Raminka mirankA(sendai)
   仙台のブロカントのときに購入したこともありお気に入りのお店でした
   初参加です。フランスのアンティークや手仕事のモノがならびます。
火星の庭(sendai)
   昨年のMarketにも参加してくださいましたがAntiqueMarketは初めて参加
   今回はもうひとりのHさんも加わりまたさらにマニアになるでしょう。
   ゆっくりみたいお店です。古本やさん
市橋(aizu)
   会津漆器と古いものが並びます
みずいろ雑貨店(fukushima)
   初参加です。アンティーク好きな方です。
   チェンバ大町でチェレンジショップをしています 
little bird(fukushima)
  人気のレコードやさん。
   変お忙しいということで予定が合えば参加してくださるそうです。
   期待しましょう。
 和・アンティーク(date)
   少しご無沙汰でした。AntiqueMarketは初参加です
 
こちらはフードチーム 
少しだけご紹介
 デリ.Cube5+1:おいしいケータリングが好評です。1年待ちましたよ~
 ほそぼそBAR
 かつ亭:定番のかつサンド。柔らかくておいしいです
 ゆうきのてっぺん
 手打ちそばよしなり:今回はお蕎麦ではないようです。
 (江戸政):予定が合えば参加ということです
       参加できるといいですね
 sora-cafeKIDS:大好評のキャラメルポップコーン
 sora-cafe 

各店舗をリンクしましたので
参考にしてください

そして、FOODチームに
「DUCCA」さんが参加します。
 こちらはlunchboxになる予定です
 楽しみですね~

空cafeも只今、検討中です。
体に良いものを考えています。
テーマは「私の食べたいもの」です
楽しみにしていてくださいね

混雑が予想されます。
駐車場はございますがなるべく乗り合わせてお越しいただければ嬉しいです