びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

アンティーク・マーケット

明日はAntiqueMarket

いよいよ明日です

何をどう準備していいのか分からなくなってきています
今日はお休みを頂き、店内の準備と仕込みなどを済ませました

庭の店舗配置も決めさせて頂きました

明日は、私も、出店者のみなさんも一緒に
Antiqueにふれたり、店舗同士の交流も兼ねていますので
店舗間をうろうろすると思いますが
ご了承ください。
私も、写真などを撮りに回りたいと思います

たくさんのアンティークに出会えるマーケットです
店主にきいたり、相談したりと
有意義な一日にしてください。

今回はフードの方もかなり充実していると思います
いつものお店にはない裏メニューも登場すると思いますので
そちらも楽しみにしてください

私もこれから最後のお仕事です
きっとみんなも準備に追われていることでしょう
明日のマーケット楽しみにしていてくださいね。

_MG_4292_convert_20100508234401.jpg