びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

アンティーク・マーケット

ホーム > ブログ > アンティーク・マーケット > AntiqueMarket2010 ご報告2

AntiqueMarket2010 ご報告2

今年も目印の風船付けました

_MG_4378.jpg

フードチームもはじめて参加の方がいて
種類も多く、楽しめたのではないでしょうか?
少しづついろんなものを食べられるって楽しいですよね。
_MG_4380.jpg

_MG_4386.jpg
デリCu5+1 幻のケータリングチーム。とっても楽しみにしていました
今年も期待通りのおいしさ。パッケージも素敵でした
_MG_4387.jpg
準備中のstock×wasanbon
毎回、何回ものミーティングを重ね準備万端にして来てくれています
本当に大切な友人たちです。いつもありがとう。
_MG_4389.jpg
由利設計工房×stained glass Ginga
古いガラスがとっても素敵になっていました。
空カフェや自宅でも見かけますよ。このガラスたち・・・
_MG_4390.jpg
一年に一度のSHOP。TIN BOX
_MG_4391.jpg
brancheさん。
いつも素敵な空間を演出してくれます
森に溶け込んでいましたよ

何度もパソコンのエラーがあり
やっとここまで来ました
また続きはのちほど・・・