びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

アンティーク・マーケット

ホーム > ブログ > アンティーク・マーケット > Antique Market vol.3 ありがとうございました

Antique Market vol.3 ありがとうございました

晴れの予報が荒れた天気になりました(泣)
開店時間前の雨、openごろには弱くなり無事にopen

たくさんの方が並んで待っていてくれました
感動しました。

途中、風も強く吹いたり、雨がちらついたりと
不安定なお天気でしたが最後は晴れて過ごしやすい天気となりました
このような状況の中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました

openと同時にお目当てのお店へ直行です

_MG_7760.jpg
きな粉カフェさん
やっぱりココは長蛇の列!
あっという間に完売でした
いつもたくさん作って来てくれるのですが一人で作っているため
数に限りがありますのでご理解くださいね

_MG_7757.jpg
かつ亭さん
いつもよりたくさん持ってきてくれました
いつもありがとうございます

_MG_7756.jpg
江戸政さん
太巻きなどを持ってきてくれました
今回は奥さまがお店番です。今年はこの感じが多くなりそうですね

_MG_7754.jpg
ごはん屋 つるまきさん
仙台からきてくださいました。
おにぎりとお惣菜でした。どれもおいしかったです

_MG_7790.jpg
デリCu5+1さん
今日はいろとりどりの野菜のお惣菜やフォカッチャなどを準備
いつも可愛いお店を作ってくれます
仙台から・・いつもありがとう

_MG_7753.jpg
Barnsさん
いつもはお洋服やのオーナーさんですが
この日はアンティークショップです
こだわりの品々が並びました

_MG_7773.jpg
TIN BOXさん
空café限定ショップです
ひそかな人気のおみせです

_MG_7768.jpg
Bloomさん
栃木からきていただいています
ご自分でイギリスに買い付けに行くそうです

_MG_7767.jpg
lesrichessesさん
今年、2回目の参加です
可愛い小物が多いお店

_MG_7765.jpg
bijiさん
家具や雑貨のお店ですが珈琲豆の焙煎もしています
アンティークも数多くあります
今回もセンス良く飾ってくれました

_MG_7763.jpg
火星の庭さん
仙台のブックカフェさんです
いろいろとご活躍のオーナーですが空caféのファンということで
喜んで来ていただきました
私も嬉しかったです

_MG_7795.jpg
飛鳥
和の家具や雑貨、古布を持ってきてくれました

そして写真がないのがオーディオかもんさんと
手打ちそばよしなりさん・・・
申し訳ありません
次回はきちんと撮らせていただきます

そして空caféもメニューを撮るのを忘れました
キーマカレーベーグルサンド
 もちろん天然酵母でつくっています
空café丼は
 鶏肉をミンチにして野菜とスパイスで炒めたものを
 玄米ごはんにのせました。
 国産ひじきのサラダを付け合わせにしました
自家製ジンジャーシロップのジンジャーエールと
HOTジンジャー
 これは今年からお店でもメニューにしたものでした
 おいしいと言ってくださる方も増えてきました
 シロップを販売してほしいとの要望もありましたので
 前向きに検討中です
 ありがとうございました!

****************************

そして支援物資も沢山ご協力いただきました
ありがとうございます
_MG_7800-1.jpg
このほか、洋服ももっとありました。
写真に撮れなくて申し訳ありません

この支援物資は13日まで受付ます
扇風機はとりあえず期限はございません。
いつでも受け入れます

よろしくお願いします。