びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

wedding

ホーム > ブログ > wedding > 6月のウェディング!

6月のウェディング!

6月、素敵な結婚式のお手伝いをしました。
思い出に残る結婚式をお二人のためにといつも考えてくれているお友達のプランナーchayuka。
今回も森の中で結婚式をしたいという強い希望のおふたり。
といったら空カフェしかない!と思ってしまうプランでした。
実現できるだろうか、新郎新婦さんのイメージ通りにいくのだろうか?
いつも心配でした。
新郎新婦さんのこだわりは強いものがありました。それをうまくまとめてしまうchayukaはすごいですね。
空カフェもできるだけ応えてあげたくて前日に机をつくったりして。
みんなが寄り添う形で打ち合わせを重ねて迎えた当日。
雨の予報から一転し、晴れて風もなくとても穏やかな日でした。
今でも思い出すこの結婚式「森のうたげ」
素敵な映像が届きました

映像はニゴテンの金子さん
お世話になりましたー。

掲載許可をいただいております。

https://youtu.be/AUrulXrSE9A