びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おでかけ

ホーム > ブログ > おでかけ > chayuka 開店しました

chayuka 開店しました

ウエディングプランナーのchayukaさん
このたび、事務所兼ショールーム(?!) chayukaのサロンがopenいたしました
空カフェのみつろうらんたんを結婚式でつかって頂くことになり
早速、納品してきました。

IMG_1345.jpg
一人でやっているため、せっかくの事務所にいないことも多いです
IMG_1342.jpg
お越しいただくときはメールなどで連絡を取ってからにしてくださいね
IMG_1344.jpg
ドレスもたくさんありました。

幸せがいっぱい詰まっているという雰囲気でした
打ち合わせにこられた方にはパソコンなども自由に使ってもらい
リラックスしていろいろ決まっていける場所にしたいなーと言っていました

これから結婚などを考えているみなさん~
素敵なプランをご提案してくれるchayukaさんのところへ
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね・・・

chayuka HP →

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧