びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おでかけ

ホーム > ブログ > おでかけ > コーヒー豆の芽が・・・

コーヒー豆の芽が・・・

とは言え沖縄の話です。校長先生が沖縄に出張
DSCF2454.jpg

お客さんに頂いたコーヒーの種を蒔いたらようやく芽が出てきたから春なのかな?
「ひばり屋」さんが話してくれました。
沖縄に行くことがあったら是非行きたかった場所なので校長先生に行ってもらいました。
ひばり屋さんは沖縄の国際通りの裏側で屋台で珈琲を淹れてくれます。
DSCF2456.jpg

国際通りとは賑やかな通りですがそこから少し外れたところで
一息つくにはとてもいい場所。暖かい沖縄にきたのだからやはり空の下で味わいたい。
珈琲もとてもおいしかったですと校長先生。
予約が入っていたようでお菓子が食べられなかったことが残念だったようです。
きさくに話をしていただきこのブログに書くことも了解を頂きました。
有難うございました。
私もいつかお邪魔したいです。
この週末は雪でとても冷え込んだのですが沖縄はやはり暖かいようですね。
少しうらやましいですね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧