びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おでかけ

ホーム > ブログ > おでかけ > 先週のイベントのこと、うーたんのこと

先週のイベントのこと、うーたんのこと

素敵なイベントのお手伝いをしました。
Dans la saison de l’hortensia あじさいのころに→
以前から憧れていた方がみなさんが参加するというのです
行きたいなと思っていましたが半分あきらめていました。
そんなとき福島から参加するとお友達に突然誘われて・・・行くことにしました。

臨時休業をさせていただき来てくださった方には大変申し訳ありませんでした。

雑誌などで見ていた方々、そして作品たち。
とても素晴らしいものばかりでした。
じっくりとみている暇はありませんでしたが
チラチラと見ただけでもう興奮しました。

ほんとうにお勉強させていただいて今後の私の作品や
空カフェのイベントの参考になりました。
お手伝い・・・といってもただそこにいたというだけでみなさんにも
ご迷惑をかけしました。
珈琲を淹れることくらいしか出来なかったのですが
片付けが終ってほっと一息のお手伝いが出来ました。
よかった。

最後に何点かお買い物が出来ましたが
そのうちの一つはうーたんのものになってしまいました
IMG_7448.jpg

うーたんの前髪がかわいくてパチリ!
先週お友達の美容院に一緒に行き切ってもらったのです。
IMG_7444.jpg

ここからは余談ですが・・・
昨日はうーたんも一緒に「きな粉カフェ」でランチをしました。
タコキムチパスタ美味しかったです。なんとキムチなのにうーたんは食べていました。
きな粉カフェ、大好きです。
昨日も「お昼作って~」とランチを作ってもらいました。
ありがとうね。
空カフェマーケットも宜しくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧