びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おでかけ

ホーム > ブログ > おでかけ > 何年かぶりにお花見に・・・

何年かぶりにお花見に・・・

夕御飯のあと家族でお花見に行きました。
この時期の桜の花を見に出かけるというのは何年ぶりだろう?
家族を花見に誘いました。
私はここのライトアップが大好きなのです。
IMG_0115_SP0000.jpg

なんだか今日は桜の写真が撮りたい日でした。
あっという間に満開になりましたね

IMG_0090_SP0000.jpg
これは自宅の裏の桜。
朝、外に出たらとってもきれいだったので。

IMG_0098_SP0000.jpg
水芭蕉の時期は毎年、無休で空カフェをOPENしているため
春の花を意識してみる時間がありません。
でもこの辺は田舎なので遠くに行かなくても周りには
たくさんの花が咲き乱れていました。

IMG_0102.jpg
こんな感じもホッとしますね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧