びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おでかけ

ホーム > ブログ > おでかけ > いいもの見つけにいきました

いいもの見つけにいきました

つい先日、お出かけしました。
行き先は鎌倉と横浜。
鎌倉は「鎌倉農協連即売所」がツボでした。
もちろん買物は出来ませんでしたが歩いているだけでウキウキします。
自宅の畑には野菜はありますが、それとは違って
きちんと並んでいるところがいい!
さりげなく木の箱にいれて並べてあったりしていい感じ!
毎日このおばあさん達はここでこうしているんだね。

次はSWANYへ。
ここが目的の一つでした。
かわいい生地がたくさんあって私は1日中楽しめそうなお店でした。
何を作ろうか?とあれこれ考えて時間が過ぎていきました。
少しですがオリジナルなどの生地を買ってきましたので
SWANYの生地のバックや布小物も作る予定です。
お楽しみに。

つづく・・・

061202.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧