びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おでかけ

ホーム > ブログ > おでかけ > 日帰り益子の旅

日帰り益子の旅

益子にいってきました。
もえぎ本店で期間限定カフェ「komoru cafe」が開催されます。
そこに「珈琲者 雅」さんが参加しているので遊びに行ってきたのです。
もえぎ本店は山の中にありました。
とてもいい感じの雰囲気でした。
2月28日まで開催されていますので良かったら遊びに行ってください。

その途中立ち寄ったのが以前から行きたいと思っていた「アンリロ」
ここは野菜のランチ。
今思うと肉も魚もメニューにはなかった。
サラダや温野菜でだされるランチは大満足。
ごぼうやレンコン、ジャガイモも素材の味がでていました。
お店も手作りで私のツボにはまり、なんとも言えない刺激を受けました。
もう少し時間が欲しい益子の旅でした。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧