びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

習い事

ホーム > ブログ > 習い事 > 取材日とイチョウ並木

取材日とイチョウ並木

取材日といっても「空cafe」ではありません。

一木窯の先生のこと。
いつもの教室に行ってみるとすでに原田さんをはじめ取材の方がきていました。
私たちは普段通りで・・・ということでしたが
できないものです。
ふうちゃんが吠えたり、私たちがこそこそと小さい声でしゃべっていたり・・・
とても面白かったです。

先生のこだわりその1の珈琲を淹れて頂き
いつもとは違う感じでお茶してきました。

IMG_9019.jpg

そのあと
あづま運動公園のイチョウ並木をみてきました。
とてもきれいでした。
写真でつたわるかしら?

IMG_9039.jpg
夜はライトアップされています。
銀杏もみることができました。
IMG_9044.jpg
たくさんの人がイチョウ並木の紅葉を楽しんでいました。
近くてもなかなか行けなかった場所。
いつもとはまた違う風景でした。