びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おいしい

ホーム > ブログ > おいしい > きなこカフェOPEN!

きなこカフェOPEN!

きなこカフェが新しくなり今日OPENしました。
店内は明るくてとてもいい感じ。
さらに素敵に、そしてかわいらいくなりました。
新しくなったカフェではサイフォンでコーヒーを淹れてくれます。
みなさん遊びに行ってくださいね。とってもかわいいお店です。
カメラをわすれて飛び出したので今回は携帯カメラでの撮影でした(残念)
kinako2.jpg

カフェスペースがちょっとだけ独立した感じで落ちつきます。
天然酵母も使ってまた少し種類も増えました。
kinako1.jpg

私も早速お花を持っていってきました。
おめでとう!がんばろうね!
kinako-hana.jpg

追伸:きなこカフェの場所は前店舗と同じ道路沿い。
    bijiさんの前の信号を右折してすぐ左手。
    信号からも見えますので分かると思います。
    お店の手前を入ったところに駐車場があります。

***********************************************
 メインサイト「びっき山へようこそ!」のアドレスが変わりました    
http://bikkiyama,com
空cafeのお知らせも載せています。