びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

おいしい

ホーム > ブログ > おいしい > 冬カフェでおいしい時間

冬カフェでおいしい時間

少しご無沙汰してしまいました。すみません
お友達のお店のイベントを紹介します

冬カフェでおいしい時間
kinako cafe×biji+chayuka
2/12・13 11:00~20:00
biji2Fにて

冬のこの時期になると期待してしまうのが
このコラボ
今年もやります!

注:空caféのイベントではありません
  biji2Fでの開催です

IMG_0372.jpg

空caféのジャム・ブルーベリージュース・バジルソースも
納品致しました
ぜひ、お越しください

IMG_0371.jpg

そして、エリカさんの写真とともにchayukaちゃんのご紹介です
期間中、いらっしゃいますので相談などもお受けするということです
写真は昨年空caféでweddingpartyをした幸せな方々の写真がたくさんありました
今年も空caféでweddingpartyの予約も頂きました
とても楽しみにしています

IMG_0370.jpg
IMG_0369.jpg

素敵な写真もぜひ、ご覧ください
そして、気さくなchayukaちゃんにも遠慮なくお話ください
きっと素敵なプランが生まれると思います

いつもと違ったbijiに遊びに来てくださいね。