びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > てづくりうどん

てづくりうどん

福島市はかなりインフルエンザが流行っています
注意しているつもりでも
我が家にも来てしまいました

くしゃみ・せき・鼻水という症状でした
熱もなかったのでインフルエンザとは思わなかったのですが
その後発熱
二男、インフルエンザでした
食事の量は減りましたが
すこしずつ食べられるので
最近のお気に入りの「うどん」を作りました
なんといっても外出禁止ですから・・・
またまた作るしかありません(笑)
手打ちうどんというにはちょっと申し訳ない・・・
パスタマシーンで仕上げました

P1270133.jpg

P1270136.jpg
ぶっかけうどんが好きなので今日はこんな感じで食しました
これに油揚げをカリッと焼いてもおいしいのです

みなさんもインフルエンザの予防をしっかりとしてください

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧