びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > おでかけしました

おでかけしました

昨日は「春カフェ」と「ベビーシューズのWS」にいってきました

biji+kinako
2日間限定カフェです

朝からお邪魔して・・・
ワークショップやランチなどで長い時間滞在していました。
いつもこの限定カフェは人気なのです
朝からたくさんの方が来ていて満席状態でした。
お天気も良かったですよね。

IMG_1945.jpg
ランチの後のスィーツ。
IMG_1944.jpg
参加したのはnabe先生のワークショップ
ベビーシューズを作りました
とっても楽しいワークショップでした
出来上がったベビーシューズを並べて撮影タイム
IMG_1933.jpg
久しぶりに友人たちとお出かけしてきました
楽しかった!
家に帰ってからは合宿に行っていた息子たちの話を聞くのが大変でした!
この時間もまたいい感じで・・・充実した一日を過ごしました

ものを作るっていいですね。
もっともっと作りたい気持ちになりました
最近は春のオープンにむけて洋服を作っています
なかなか思うようにすすみませんがもう少し頑張りますね

今日も朝から雪でしたね。
春はくるのかなと心配な朝でしたー

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧