びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 日曜日はスポーツ観戦

日曜日はスポーツ観戦

主婦や母には休日はありませんよね。
当然、定休日も活動しています。
日曜日は子供たちのラグビーの試合でした。

二人の息子が所属しているのは「福島ラグビースクール」です
福島に1チームしかないので試合の相手は会津、郡山、いわきなど。
コーチや監督はみなさんボランティア。ですが学生のときにやっていた方ばかりです。

幼稚園から参加している息子達はたくましくなりました。
人数がいないのでほとんどみんな交代で試合に出ます。
幼稚園のうちから試合の経験ができるというのは子供にとっていいことだと思います。
自信がつきます。
福島市では1チームなのでいろんな学校の子が集まっていてこれも
楽しいです。
女の子もがんばっています。ゆるい感じのチームなのです。
泣き虫だった長男もラグビーが始まると顔つきが変わります。
幼稚園の時からパパと試合のことについて話しているのを見ると
なんともかわいいです。
もし興味がある方はお声掛けてくださいね。

20070705081239.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧