びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > やっとクリスマス!

やっとクリスマス!

我が家もやっとクリスマスになりました。
きっかけは次男の宿題「いえでしたこと」の作文。
少し前からクリスマスモードにしたくていたのですが
お店からの引越し荷物で部屋はいっぱい。
クリスマスコーナーを作れずにいました。
クリスマスツリー飾ろうよ!といったら喜んでお手伝いしてくれました。
でも今日は外のデッキスペースだけです。
家の中はもう少しいろんなことが落ち着いてから。
お天気もよく息子達も歌を歌いながらノリノリで好きなように飾っていました。
出来上がりは???
でも宿題はバッチリです!

手前に写っているのは2mの白いツリー。私のお気に入りです。
この場所に置くとリビングから見えて好きなんです。
IMG_6049.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧