びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

昨日、長男と福島のパセオ通りのイルミネーションをみてきました。
雅さんへケーキを納品した帰りです。
納品に行こうとしたら夕飯も食べていないのに「僕も行く」
「街のクリスマスが見たい」というので連れて行った。
買い物も行かない息子がめずらしい。
そういえば今年は外にツリーを出しただけで家全体にイルミネーションをしていなかったので
さびしいのかな?
夫のヘルニアがでてここ数日・・・いや数週間かな??
動けないので今年は出来なかった。
私もパセオ通りのイルミネーションをみたかったので
一緒にでかけた。
街に行くまでは車が混雑していました。
忘年会やクリスマスでにぎわっているのでしょうね。
今年はお友達の家で大きなクリスマスツリーもみて少し前から
クリスマス気分になっていたようなきがする。
クリスマス大好きなんです。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧