びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > バレンタインデー

バレンタインデー

数日前プレカメラ教室にいきました。
その時に差し入れ・・・と思い「生チョコ」を作ったのですが。
ちょっと失敗作を持っていってしまいました(恥)
食べてくれた皆さん!ありがとう。

そして、昨日は本番の日。
前に書いた生チョコを少し味見をさせてしまったばっかりに
「ぼくも生チョコがいい!」と二人の息子に言われました。
息子達には紅茶も洋酒も入れずシンプルな生チョコを
箱を買いに行きラッピングもしてプレゼントしましたよ。

choco1

ある本におししそうな写真をみつけたのでちょっとそれ風に撮りたくて
カメラレッスンのおさらいをしてみました。
でもほんとうに難しい。
こんな写真を何枚撮ったでしょう???
IMG_6556のコピー

まだまだ勉強しなければ(笑)

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧