びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 大変です!!

大変です!!

昨日の強風で我が家の瓦が落ちてしまいました。
その他にもカヤの木が折れるなどなど数箇所の被害があります。
初めて自然災害を目の当たりにしていろいろ考えます。
幸い、家で普通に生活は出来るのでそれだけでも良かった。
私の住んでいる地区は何件もこういう被害にあっています。
地元の大工さんは手がいっぱいということでいまだに修理をしてくれる業者さんと
連絡がつきません。
自然災害はほんとうに恐ろしいです。

IMG_6573.jpg

そして昨日はドッチボールの市大会があり
また引率で行ってきました。
昨日の朝集合する時間もすごい強風で何かにつかまっていないと
飛ばされるほどでした。私を含め引率のお母さん達も転んでしまいました。
結果はAチームが準優勝で銀メダルをもらいました。
一生懸命練習していたのでよかった!みんなかわいいです。
そして私は、体育館は寒くて、また帰って来てから熱を出し、ずっと今朝まで寝ていました。
子供のお世話を校長先生に頼み、ひたすら寝ていました。
今朝も学校に送り出すのも出来ず・・・子供たちにも心配をかけました。
月曜日・・・いろんなものを忘れていました。
なんとか復活できています。家が大変な時なので頑張らなくちゃ!

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧